ビートルカブリオレのガラス外れ補修

今回は今年非常に依頼が多いカブリオレのガラス外れ修理です。

以前から今年ほどではないですが依頼は頂いてましたが、今年に入り

非常に増えてます。暑さも多少は関係あると思いますがそれにしても

多いような気がします。

特にビートルが多いですね。逆にそれだけ台数も出ているしまた

それだけ人気がある車種ということでしょうね。

下の写真が今回紹介する車ですが、写真が作業の途中からに

なってしまい申し訳ありません。

写真でも分りますが上の一部分が何とかくっ付いているだけで

あとは完全に外れてます。

縦も下もこの通りまったく付いてません。

非常に残念です。

今月もこの車と別にもう1台入庫してます。

コンナ感じです。

同じく外れ修理です。

ちなみに今月はあと2台の予約を頂いてます。

それに他県の業者様からも定期的に依頼を頂いてます。

逆に遠方からわざわざ入庫頂き本当に有難うございます。

では、修理車両の戻って完成した全体の写真が

コンナ感じです。

それに、縦も下もこの通り

しっかりくっ付いてます。

いかがですか、いい仕上がりだと思いませんか。

ただどうしてもこの作業はホロ自体が伸びたり、縮んだりと非常に

厳しい状態での作業なので私たちもどのくらいの期間この状態を

保てるかはっきりとは言えませんが、お客様が出来るだけ長くこの状態を

維持して頂けるよう私たちスタッフも、精一杯の技量で作業させて

頂いてますので今後とも宜しくお願いします。

 

2013年10月25日 カテゴリー: シートリペア

 

 

 

 

創業60年

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

カレンダー

2026年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ガラスエーミング機器調整

お知らせ
  • 2026年1月14日
    ≪謹賀新年≫新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

  • 2025年12月16日
    ≪年末年始営業日のご案内≫誠に勝手ながら12月28日、29日、30日、31日、1月1日、2日、3日、4日は休業とさせて頂きます。尚、休業中もお電話での対応はさせて頂きますのでご連絡下さい。

  • 2025年10月16日
    誠に勝手ながら明日10月17日は社内研修の為17時までの営業とさせていただきます。お急ぎの方は対応させて頂きますのでご連絡を頂きますようお願い致します。

  • 2025年7月26日
    ≪夏季休業のご案内≫誠に勝手ながら8月11日、12日、13日、14日、15日、16日は休業とさせて頂きます。尚、休業日中もお電話対応はさせて頂きますのでご利用ください。

  • 2025年4月22日
    【休業日のご案内】誠に勝手ながら5月2、3、4、5、6日はお休みとさせて頂きます。尚、お電話での対応はさせて頂きますのでお気軽にお問合せください。

ご利用の流れ

コートテクト|自動車ガラス交換なら熱反射ガラスへ

 
▲前のページに戻る

 

 
Copyright © 2020 ワカシマオートガラス株式会社. All Right's Reserved.
ページのトップへ戻る